ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お母さんありがとう

今週のお題「母の日」

今日はなにもしてないよーーー
GWに帰ったとき
母の誕生日を祝ったので
次はお盆かな
電話しなきゃ、、、

GWもお盆も
お小遣いをもらいにくる親戚
私だけ結婚してなくて
顔は出さないんだけど

のぞきにくるよね!

素っぴんのときばっかりくるから
用心してしまう
実家でもゆっくりできないのか


婚カツで出会った彼
続いてるよ

でも仕事の関係で休み前から会えてない

正直
大好きになってしまって
困っている

連絡はなんとなくしづらくて
向こうから来たら
直ぐ!でも控えめに普通な感じで返す

先週は3日くらい連絡がなくて
不安になってきたけど
昨日連絡がきた


たまには連絡してよーーーー




え、、、
待ってたのね


仕事終わりに来てくれる予定だったけれど
かなり遅くなって流れ



うーーーーー
マジで会いたい



相当我慢してる
でも仕事だし
私も今仕事たいへんで、、、

あー
うまくいかないよね

ただ
すごく優しいし大事にしてくれていて
私も他の人は全部切って
彼だけと向き合うことに決めた

向こうはどうなのか分からないんだけど
私はそうすることにした
器用なことはできないし