ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

誉めて誉める

忙しい

会社のグループLINE
すっごいくるから休みは開けないことに
さっきやっと開いた

彼からLINE

気持ちオープン週間にはいっているので
ここがすごい、かっこいい
とか送る


なんか最近よく誉められるなー

と返事がきた

やば!露骨に誉めすぎたかな?!



でも、いいか
そう思ってるんだから伝えておく




真面目な感じでまた誉めて
ちょっとボケる

ハート多用



なんとなーーーくだけど
疲れてるんじゃないかな

夜中にメッセージ入れておこうか



ピラティスは続いていて
今日
コピー機の前で何時ものように腰に手をやる

あれ?!
腰に乗ってきてた肉が!!
減ってますね?!
うそー

腰に肉がつくなんて
信じられなかったけど
ついてしまってて

それが
少しだけど減ってる!!


今日もゆるピラティスやってます

これからきついの3分だけするかどうか
えい!もうするか!



f:id:matthew1224:20190716222032j:plain