ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

声で書こう

音声メモで日記を書いてみよう

今日は朝からやっぱり仕事が忙しくって
ミスもあり
ミスなのか分からないけど、、
怒られて本当に最悪な気分

平謝りだが

昼に彼から LINE

今日何時に終わるのってきたから
会えるのかなと思ったら


仕事になったって言われる


がっかり

でも正直私もすごく疲れちゃって

まぁそれでよかったのかな

お風呂で滝あせ

今日もピラティスをして体を引き締める


もうそれしかストレスの解消方法がない

f:id:matthew1224:20190717193957j:plain