ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

気のもちよう

友達の話を聞いたり
悩み相談をよく受ける

LINEをするのは楽しいけど

私は彼から以外のメールは
あんまり元気が出ない

現金なものだ

今日は

仕事で色々大変で
上司に嫌みを言われて
もう会社行きたくないよと
友達に言う

まあ、そんなこんなで
元気がなかった

友達とのやり取りをしまくり
もちろんピラティスもしたんだけど!

夜中まで起きていた
死にそうなのに


そうしたら
彼からLINE


雨が降ってるね
今週も頑張るよ
おやすみなさいっていう
何でもないメッセージ


すごく嬉しかった

元気が出たよと返す

私が書いた漢字が読めなかってりして
そういう馬鹿なとこも好き
というか
心底ほっとする

f:id:matthew1224:20190719004648j:plain

すごく元気が出た

会社がもうすでに嫌
皆を心配させる私
なんとか頑張る