ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

これアカンやつ

体調が
悪い

昨日、ホットヨガの帰りに薄着だったな
雨も降っていて寒かった
喉がいたくなってきて

私は喉が弱いのだけれど

完璧に風邪だ

唐だがだるい
一旦出社しようと身支度をはじめるも

いやこれ
あかんやつ

休みの連絡をいれた


なんかすることは沢山ある
明日に持ち越されるので大変になるだろう

これ
無理なやつ


まあどうにでもなれ


切り替えて
薬が効いてきたのか
眠りに落ちた

いびきをかいていたようだ
私は静かに眠るので珍しい


やはり体がだるい

部屋の片付けくらいはできそう

休みにして良かった

会社からの心配ラインとかはスルー

友達にラインして
彼にもおはようライン

彼からは連絡がないが
数回彼から連絡をもらっていたので
私から淹れてみた次第


f:id:matthew1224:20191015125709j:plain