ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

LINEはもうしなくていいか

仕事はカオスだけど
淡々とこなす

でもプライベートは、、、


彼と会えそうもないし
これはあれかな

諦めた方がいいやつ

1ヶ月半も会えないと
顔も忘れてきた

このまま私から連絡はしない
ということで、、、

好い人だったけどな
ほとんど会えないし続けるのは難しそう
お母さんと二人で暮らすのでいいのかも
しかたない

気が向いたときに
LINEはきそう
おはよ!とかだけ

おはよ!だけ返すのでいいでしょうか


f:id:matthew1224:20190928120745j:plain

私からLINEするのはいいし
毎日やり取りしたかったけれど
口約束ばかりで
お願いしても
まあダメだろうと

そろそろ向こうも気付くはず
私が離れようとしていることに

乗り気じゃなかったのかも
それだったら
なんか悪かったな




ちょっと疲れました