ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

暖を取る

4月も近いと言うのに

寒い

エアコンを常時付けているけれど

花粉症なので外の空気を入れるのがなんだか怖く

ファンヒーターを使うことに

 

既に足元用の小さいファンヒーターを2つ持っていて稼働中

エアコンに+して足元に付けて使ったり

キッチンで使ったり

とっても気に入っている

 

いつも安い(2000-3000円)のを買うからか

2年くらいで寿命がくる感じで

来年用に安くなっているミニファンヒーターを注文した

送料込み1150円くらい 600Wと1000W選べる

値段が安すぎるので

どうかなーと試してみると

すっごいあったかい

 

実家に二つ

こちらの家用にも追加で1つ注文した

 

春まではこのファンヒーターで乗り切るよ