ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

買うものリスト

今日

注文したのはピザ


f:id:matthew1224:20200531185223j:plain

宅配ピザより安いしカロリーも低そう

しかも美味しいみたい!


幾つか買いたいものがあって

8月までに欲しいのが

会社のノートパソコンを充電できる電源アダプター

f:id:matthew1224:20200531185747j:plain

家用として使うつもり

今年いっぱいはまだ在宅勤務ありなので

重いアダプターを持ち帰りたくないし

なんかね

今使ってる純正のは故障しそうで、、、、スペアがないと不安!

ノートパソコン用なので

65W

スマホなんかの高速充電もできて

実は最高!




それと

9月のプライムセールで買いたいのが

Fire HD 8 Plus タブレット 32GB
【ワイヤレス充電スタンド付き】

f:id:matthew1224:20200531190148j:plain

f:id:matthew1224:20200531191209j:plain


キッチンとお風呂で使いたい

今あるこれは実家に持って帰ろう



f:id:matthew1224:20200531190422j:plain



テレビ電話として使ってもらおうか

echoShow 5はでも

重宝している

5000円くらいで手にいれたのだけど

キッチン仕事のお共だ



Fire HD 8 Plus タブレット

echoShow と同じ使い方をするつもり

大きい画面になるし

ワイヤレスバッテリーも買うつもりなので

スペースを準備しておかないと