ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

既読スルー2回目

株価が上がってきた

塩漬けになっていた投信に利益がでてきた!

長かった

と言っても2ヶ月くらいか

10年寝かせてるものもあるし仕方ない


まだ上がる、らしい?ので

7月まで置いておこう

これとはべつに

手持ちの資金でお小遣い稼ぎもしたい

f:id:matthew1224:20200529203900j:plain


彼にLINEをしてみた

四時間くらい?後に既読


以上!


えー

なんか気に触ること、、、


してない!

一応二回連続で返信ないから

このままにしておこう

いいことないな!

体力作りと片付けでもして楽しもう