ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

臥せってます

体調悪いかも

火曜日のお昼
刀削麺を食べて
その油に当たったというか
そこから、その前から胃もたれはしてたけど
なんかお腹ずっと下してるよね

そのときに
彼に旅行のライン送って
芳しくない返事がきて(休み取れなさそうという)
一応返事はしてたけど
そのあとからお互い連絡なし
昨日きたよね

おはよ!と

こえー
それだけ

そして私が返した返事は未読スルー
仕方なく
数時間して他愛もない少し眺めのラインをして
未読スルーされてたけど
明け方には既読になってた

怒ってる
ね???

私から毎日ラインしないのと
会いたいと誘わないから???

でも
多忙なのは向こう
私はなんとか予定は合わせられるわけで

彼が空いている日じゃないと会えないの

それに
ほんとに具合悪いよ
これ
彼も関係してると思うよ

ほんと王様気質なんだよね

f:id:matthew1224:20190616143859j:plain