ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

霜降りファンになって

霜降り明星
ファンになってしまい

YouTubeを35本くらい観た

面白さが突き抜けているのは
当然として


天才なのに性格もいいし
頑張りかたが違う

お手本にしたいと思う

私もこの年だけど
実直に生きていこう


彼に送った
何でもないLINE
やっと既読になっていた

余裕が無さそう

彼のことは
労りたいし大切にしたいと思える

これまでは良い相手ではなかったと分かる
今まで結婚してないけど
良かったと思えるくらいだ

仕事がどうなるか分からないけど
どうなってもいいように勉強を続けていく

f:id:matthew1224:20200105183058j:plain