ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ペットと暮らしたい

ただいま

1週間弱の休暇が終わった

 

いきなり秋

暑いのが苦手なので有難い

とはいえ

鈍感体質ではないのか

季節の変わり目にきちんと体調を崩していくので要注意

f:id:matthew1224:20200923182606j:plain

東京は雨でした

休みの間は祖父との時間を毎日設け

連休だからか沢山あったフォートナイトの大会配信を観たり

犬とゴロゴロ

 

犬・・・

飼いたい

猫でもいい

どちらも大好き

リモートワークなら叶う夢の一つだ

 

婚活が面倒臭くなってきてしまい

もうこの年だから結婚ワンチャンしなくてもよくない?

老後まで一緒に生活できる人ができれば幸せだけど

ちょっと違う意味で相手探しのハードル高くなったな

 

結婚するために気になるところに目を瞑る必要がないから

好きだから欠点も含めて好き、というのだけでよくなる

どちらにしても

人は相手のいいところに凄く惹かれるわけれではなくて

欠けている部分や不安定さに心をもっていかれるわけであるから

悩むのは好きであれば仕方ないだろう

好きでもないのに嫌なところが沢山あったら・・・寝込みそう

 

 

彼(だったかもしれない人)からは連絡なし

これ私許された?

文句言われることを許された?

 

借金と親との同居とオフィスから遠いところに住む

という選択肢がなくなって

もしかしてこれで良かったのかと思う自分がいる

好きだったらそれはいいんだ、と思えることたちだ

 

実家で太ったので今日から運動