ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

秋の気配でいっぱい

 

今週

2日しか働いてないけど

リモートだったけど

イラついたぜ

 

仕事をしないのはいいから

絡まないで欲しい

散々確認作業させて説明資料作らせて

絶対サンキューなんて言わない上にいちゃもんつけてくるし

本当無理

 

 

もちろん

敬語で先輩を立ててる感じで接して距離を取る

 

仕事しないなら全部渡してほしい

すぐ終わるやつだろどうせ

やらない理由を聞いてる時間がそのやり取りが無駄

仕事の時間のうちだから許すが

私の時間をそれに使うのだるいから

そのどうでも長い知ったような説明いらないです

できません、だけ書いて

仕事全部置いてどこかで遊んでてくれ

 

毒を吐いたところで

 金曜じゃん

f:id:matthew1224:20200917142352j:plain

近所の人から届けられたアップルパイ おいしそう

 いきなり寒くなってきたので衣替え

めっちゃある

もう着ないものは母親行きとバザー行きに分けたけど

来年に持ち越すのも沢山

2か月毎日違う服で行けそう

 

なのに

新しい服を買う

 

気分を変えたいし

クローゼット入れ替えよう