ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

久々のデート

久しぶりに彼との約束


もちろん彼は仕事なので
夜まで遊ぶことに
ホテルを予約し
大荷物で家を出た

f:id:matthew1224:20190815140101j:plain

もうこうなったら
温泉一泊旅行!なんだと思うことにしよう



観光と食事を済ませ
ラウンジで一休み
早目のお風呂に

これが温泉なら最高なのだが
近くに温泉施設もあるが
劇混みな予感
部屋のバスルームで我慢する

友達とLINEをしながら
汗をかくまでゆっくりした

f:id:matthew1224:20190815140302j:plain


彼はかなり酔っぱらって登場

その姿に
え?!となる

いつも服が派手なのだけれど
ええ?!

彼は私史上最高に突き抜けている


どうもかなり忙しいらしい
皆今はそうなのかも
この私でさえ
3月からバタバタなのだ

旅行気分で持ってきた
ヴェレダのオイルで背中と足をマッサージしてあげた

もちろん
長い自由時間に自分もマッサージやら
シートマスクやらをして
顔もピチピチな私

海外旅行はいつ行けるか分からないけれど
温泉に行きたいねという話になった

一段落したら
来月末とか
行きたいな