ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

三連休ではないのか

疲労困憊

少し前から眠くて仕方がない


今日は土曜日なのでお外ご飯

前には一度行ったことがある寿司屋さんへ
あまり美味しくなかったところだが
人がいっぱい入っている
味が改善したのかと思い入ってみる


同じだった

もう行かない

量は多かったのにお腹がすいてきた
何か肉系のものを食べよう、
昼メインにしているのにこの有様




旅行について彼に聞いてみる

どうも詳細は決まってない様子

やはりお盆なのでフライトが取れないみたい
日にちが変わるのかも
というか
話がなくなりそう

心底ほっとした
実家に帰らなければいけないのだ
死にかけの祖父がいる
本当に死んでしまったら目も当てられない

f:id:matthew1224:20190720164721j:plain