ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

元カレからの連絡

仕事が大変

全部仕上げる

昨日、今日と
仲良いい同僚とランチ
今日はお弁当があったけれど
誘われたので行くことに

彼女はよくできた人で
女らしいし
いい母親でもあると思う
ちょっと私も甘えて元気が出た

ホットヨガにいくつもりが
くらくらしてきたので帰ることに

丁度いい
家でお弁当を食べよう

熱いお風呂に入って
片付けをしていたら
また眠気が

なんとなく下腹部が痛いのは
生理前だからか

ふと
iPadをみる

どこにいる?
というメール

??

元カレだ

一年ぶりのメール

田舎に引きこもってるとでも思っているのだろう

なんで連絡してくるのか

もちろん返事はしない

もう振り回されるのはごめんだし
ほとほとウンザリして別れたのだ
私から一方的にだけれど
結婚をしないとなるとそうなるのだ

結婚しようと言ってくるに違いない

そんな嘘を2回もつかれて
信じるはずもない

彼に話したい
けど
話さない方がいいんだよね?

あーあ
眠い


f:id:matthew1224:20200115213520j:plain