ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

きついダブル

仕事は相変わらずカオス

社内で私に仕事させすぎな件、というので意見が出てるらしい

 

辞めたい

仕事がきついだけでも嫌なのに

プライベートが不安定

 

彼とはダメそう

直ぐにではないかもだけど

結婚しないのなら別れることになるだろう

 

私から何か自爆するか

自然消滅を期待されているのかも

とメンヘラなことを考えてしまう

 

仕事が大変なときだし

実際私の方がきついのかも、くらいだから

こんなときは運動をしたりマッサージにいこう

 

彼とはうまくいくか分からなかったけど

意外とすぐダメになったな

 

もうダメになってる前提だ

 

傷心期間を設けた方が良いだろう

とりあえず今月?

 

精神的にもたない

それくらいのもにだったのか

合わないだけなのか

 

一緒にいて、いないんだけど

こんなにストレスを感じるのはもうダメなのだろう

 

f:id:matthew1224:20190912123327j:plain