ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

悲しい気持ち

仕事が多い、、、

なんとか終わらせ外出

退職する人たちへの贈り物を選ぶ

まだ出社はできないけれど

最後になるので挨拶をしようと思う



彼と連絡を取らなくなって

もうすぐ2週間

なんかもうダメかな

忙しいのもあるだろうし

きっといつもこんな感じなので女性は怒りそう

もうなんか私かも連絡しづらい

毎日落ち込んでしまうので

彼のことは考えたくない

LINEもピン止めを外した

できることだけやっていこう

f:id:matthew1224:20200626233209j:plain