ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

東京ラブストーリー2020

2020を観た

昭和?のも観てたけど

昭和だよね?初代?

とっても良かった

赤名リカと三上役の俳優がとくによかった



f:id:matthew1224:20200628211528j:plain

彼からLINEがきた


おはよ!


といういつも通りのやつ

今日会ってきたけど

忙しくしているようだった

午前中に行ったのに一度オフィスにいっていたようで

行き違いにならなくてよかった

いつもふたりで昼食を作るのが定番になってきて

一緒に作ったり食べたりするのは楽しい

金、土、日と出掛けてお休み満喫しました