ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

外出したり

久々にオフィスへ

直前仕事が入り予定通りにいかなかったけれど

本日退職の人にご挨拶してお菓子を渡し

入院中にお世話になった同僚にもお菓子を

そのあと退職する人にお昼をご馳走になり

本当は参加するはずだったランチへ

そこでも海外に行く同僚にプレゼントを渡して

戻って仕事を終わらせ

いまは病院

疲れるやん

f:id:matthew1224:20200630173540j:plain


彼からも連絡(珍しい)

約束していた旅行の日程についてだった

予定していた日より2週間先になりそう

少しバタバタしていたし

私も検査入院があるからそちらのほうが良さそう

お盆には帰省もするし

ちょっと夏休みっぽくなるといいな