ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

極寒のなか

仕事初め
また同僚の嫌がらせがはじまり
うんざり
来週上司にメールを見せよう


年下君とはこの休み会う予定なし
向こうが寝込んでいて
お見舞いをちらっと申し込んだけれど
いやだよね

メールは来る
付き合うことになってる
んだろうか

浮気をしない(だろう)彼氏は
二人目か
浮気をする彼氏の方がいろいろ分かりやすいけれど
分かりづらくても浮気をしないほうがいい

私なんて
浮気をしてると分かれば
問い詰める気力もなくなり
身を引く
で終わるのだろうし

まあそういうのがわかっているのか
他にいても自白する人はいなかったな

これから
友達のうちにお呼ばれ
ごちそうだ

寒いのでドタキャンするか迷い
行くことに
美味しいパン屋に手土産を見繕いにいく

ない!
もうあんまりない!!
人気だから皆全部買っていくんだよな

とりあえず10個ほど
バゲットもかった
本当はパンオショコラが食べたかったんだけど仕方なし