ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

あるある

年下君と付き合ってるのかな
と思っていたけれど

アプリを一緒にしている友達のうちにいき
ご飯


f:id:matthew1224:20190114132220j:plain



f:id:matthew1224:20190114132450j:plain

ふと
もう1ヶ月も見ていなかったアプリを開く
年下君を見てみると


オンライン


えー

ほぼずっとオンラインになっていて
自分が
不機嫌になってくるのが分かった


今朝も
今までずっとオンライン


えっと
他の人を探してるんだね

そうか

自分のプロフィールを公開に変えた

直ぐにメッセージが届きはじめる
年下君がオンラインになっているのを
10回も確認しただろうか

一人に返信した

夜中に来ていた
年下君からのメッセージ

初めて素っ気ない返事をした

そう言えば次に会う約束もなかった
連絡はずっときているけど

私も他を探すべきかな

住んでいるところも遠いし
なんとなく違うのかも

ということは
有料会員の延長をしなければ、、、