ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

もう一人増やしてみる

メッセージを交換する相手を
増やしてみることにする

今やり取りしている年下君が気に入っていて
他のやり取りをストップしていたけれど
向こうもかなりの時間オンラインになっているようだし
(女性側はオンラインになっているか気にしている)
私も同じようにするのがフェアだし
相手が感じるプレッシャーも少ないだろう

私が突然写真を変えたことに関しては
驚くかもしれない

沢山メッセージがきている
この中から一人を選んだ
年下にした

返事をするかかなり悩んで
一日寝かせてしまった
返事こないかも
私がいいと思うくらいだから
他の女性からもバンバン返信が来ているに違いない

やり取りをしている年下君のことは
デートするまで気を使う必要はない、と思うことにした
向こうからクレームをいれてくることはないだろう
結構な時間ログインしているのだから