ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

2021こんにちは

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

 

f:id:matthew1224:20210101173548j:plain

お雑煮をつくってもらった

面倒なlineは極力減らしたいので

会社のグループラインには数日前から現れず

年末、年始の挨拶類は未読のまま非表示へ

 

婚活相手から

来てしまったら返信

(なかなか開く気にならないので5時間後とかになるけども)

あといつもの友達二人にはあけおめ連絡

これくらいで十分か

 

今朝は両親の夫婦喧嘩で目が覚める

もお

お雑煮の作り方について喧嘩をしているらしい

 

喧嘩初めですか?

といいながらキッチンへ

 

簡便してほしい

 

リビングでYYoutubeやテレビを色々見ていると

Wi-Fi用にしているサブスマホのlineが鳴る

こちらに送ってくるのは一人しかいない

先輩だろう

 

見ると元カレの名前が表示されていたので驚く

どういうことだろう

メインの方のlineは削除してしまったとか?

 

ちょっと何かしていて

暫くして開いてみると

あけおめline

 

明けましておめでとうございます

と返信

 

実家なの?

とかいうやり取りの後

戻って来たら会いましょうとのこと

 

相変わらずストレートです

新年会をしましょう

と返すと

会いたい

ときた

 

はいはいはい

他を見たけれど芳しくなかった

とかじゃない?

 

わかるーーーー

 

私がメールしたのはその前の元カレだけど

こっちがきました

びっくり

時間がないと思うので

まあ、本当に会うことになるか分からないので

会いましょうと返事しておく

 

こちらの元カレは

イケメンで贅沢好きなので

一緒に居て居心地がいい

 

社交的過ぎるので

私への時間がないのが問題なだけで