ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

肩凝りグッズ最強きた

お題「#買って良かった2020

リモートワークになり
肩凝りグッズをいろいろ買っているわけだけど
これ

f:id:matthew1224:20201231101922j:plain

控えめにいって
最高

Amazonで5000円くらい

f:id:matthew1224:20201231102219j:plain

肩だけじゃなくて
肩甲骨のあたりや腰、背中もぐるぐるしてくれて
リンパがごりごり!ていうの

安いオイルマッサージにいっていたけれど
これがあれば毎日凝りをほぐせる!

年末に使おうと実家に送っていて
両親が先に使用済み
私のような感激はなかったようで
これを東京に持ち帰ることにする