ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

2020もあと1日

帰省する

東京からの帰省なので家族としか会わない

羽田空港は年末なのに空いていた
ラウンジは6割くらいかな

f:id:matthew1224:20201230233913j:plain

みかんを食べていたら注意された
f:id:matthew1224:20201230234151j:plain

大丸で頼まれていたものを買う

f:id:matthew1224:20201230234326j:plain

f:id:matthew1224:20201230234415j:plain

婚活はやり取りを4人に増やした

元彼にもメール

このメアドをまだチェックしているかは怪しい
元彼はブラックホールなので
連絡がなくてもいい
まあまあ有名人なのでぐぐると写真がたくさんでてきて
すごくハッピーでもなさそう

成功と引き換えにプライベートの幸せを放棄した
そんな感じでまだやっていそう


だから言うたやん


それにしても
こちらは寒い
今晩から雪らしい