ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

婚活再開するか

月曜日

といっても先週一つの締め切りが無事終わり

何もない、とは言わないが、あんまりない、はず

 

が、また面倒なことが幾つか・・・

 

そうだ、また帰省しようか

来月の連休かな

予約をして家に連絡した

 

彼から連絡がなくなって4週目

これは自然消滅の方向でいいでしょうか

繋がるにしてもあんな感じだと・・・ダメだな

 

昨年会った人で連絡してみたい人がいるので連絡し

(私が振った側なのでどの面下げて感半端なく、撃沈覚悟で)

婚活も再開

アプリはまあまあ面倒なんだけど・・・

とりあえず明日、9月に入ったらじんわり始めます

あ、Lineのアイコン変なのから直さなきゃ

f:id:matthew1224:20200831192317j:plain

シャインマスカット 5房送られてきた