ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

試練の週と共に7月は終わり

地獄の一週間をなんとか乗りきり

金曜日な夜はラーメンを食べに行った

f:id:matthew1224:20200802152719j:plain

f:id:matthew1224:20200802152746j:plain


睡眠不足もたたり

最後はヘロヘロに

今週以降も面倒な契約が幾つかある

少しずつ準備をしておくことにする

複数の退職者が出て

売り上げも落ちていて

解散になるかもだけど

解散なら解散してくれないかな


リモートワークでいいなら

まだ耐えられるか

給与は良いけれど

なくなる可能性もあり

次も見据えておかないとな


今週は2日

チラッとだけど出社予定

精神的疲労でグダっとしている