ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

会えないけれど

彼と久々に会う約束



仕事のことを考えると憂鬱で

私になんでも投げて来られても困る

あまりひどいようなら休みを取って仕事に行かないつもり

穴があいても知らない



ぐったりしてしまい

楽しい時間も必要なので彼に連絡をした

直ぐに約束をしたけれど

夜中に彼から連絡あり

急遽仕事がはいってしまったとのこと

平謝りされる


彼はこういう状況なのでこれまた色々大変で

一つでも仕事がはいったのなら良かった


今度美味しいもの食べさせてね!

と伝えたらほっとしていたようだ

外出するつもりでいたけれど

本当にフラフラになっていて

予定が延びたのは有り難かった

彼と一緒になるなら都内から引っ越し

週一くらいなら出社してもいいけれど

どうかな


仕事

探してみようか

とりあえず今年いっぱいはリモートだろうから

来年半ば以降にという感じで

いまと同じくらい稼げなくてもいい

理想は今のところが立ち行かなくなり解散

会社事由でお金をもらい

転職理由としても尤もな理由になるからやりやすい





セールの時にファイヤースティックを買った

リモコンに音量がついていて便利



f:id:matthew1224:20200802160045j:plain


古いのは実家のテレビにつける予定