ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

金曜日よ、ありがとうきてくれて

仕事が佳境
上司がきれまくり
怒鳴られる

それ
私の業務なのかな、、、??

なんで私の関連がないことについて
問い詰めるのか

周りからも心配される

大丈夫、こいつのことは
心の中でニンゲントシテ嫌いカテゴリーにいれたから



おじいさんて怖すぎ
ストレス
きつい薬を飲んでいるのに
熱が下がらずフラフラ

そして残業

本当にむかついてきて
連日の言いがかりに
反撃

そう
私は意外と牙をむくのだった

それ、私が書いたものではないです!
だから何故?と言われても知らないです!!
本人にきいてください!!

向こうの声のボリュームと同じくらいで
普通のことをきつめに返す

 
向こうに行った

そのあとは
普通に対応




本当ストレス
あんな人とは住めないな、と思う

パートナー選び
重要なのはそういうところだろう


土日
誰にも会いたくない

彼からは連絡がくればいいなと思う

出掛けるのは無理かもしれない
でも
連絡があると嬉しい

誘われると断るのに

連絡をしてなかった友達に連絡をすることにした

即座に返事がくる


何ヵ月も無視してたのに悪かったね
でも
無理して不機嫌なのに会うよりいいだろう

もちろん
そんなことは書かない

最近ジムにはいったの
スポーツしてる?

f:id:matthew1224:20200124215035j:plain