ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

病み上がりの寒空

なんとか出社

そして
ちょい早退

熱が下がらない
ロキソニンでなんとか押さえるも
きつい

それに
寒いではないか!

f:id:matthew1224:20200121173200j:plain

彼はまた旅立ち
帰国するまで連絡なさそう
先日会ったときのことを思い返し
なかなか眠れない夜を過ごしている


元カレのことは
一応考えてみた

ない!ないな!!

結婚を餌に
引っ張られたよね、、、
最後はマンションの契約までして
でも高いから
3ヶ月で解約するという

なんでまた連絡してくるのだろう

男は山手線
と言ってた人がいたけれど
本当にそう

嫌なことを散々された人に
また嫌なことをされるために
貴重な人生の時間をこれっぽっちも使いたくない

彼は腐れ縁の元嫁がいるし
子供もいるのだから
やり直すのがいいだろう

とにかく
ない!!!!!!