ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

エコバッグ届く

エコバッグ
直ぐに届いたよ


f:id:matthew1224:20200128203306j:plain

私のだけ
あけてみた

f:id:matthew1224:20200128203358j:plain
予想していたのより
色が綺麗

そして
形も素敵

古いのを寄付するのを迷っていたけれど
手放すことに

本当に可愛い

友達のは
中身どんなのかな

ラッピングをしてなかったので
自分でリボンをつけた

形が格好いいから
持っていて様になりそうだ

仕事は忙しい
担当のものが一段落して
他のチームのを手伝っている

チラチラ
スマホをみるけれど
彼からは連絡なし

彼とかなり親密になったな
と思える時間を過ごしたあと
結構な割合で音信不通になる

連絡がないなら
仕方ない
彼の気持ちを尊重、、、
と思いはしているけれど
なかなかきついわけで

私も仕事でがこんなだし
彼もバタバタしてそうだ

元カレからは連絡なし
そもそも私は返事をしない

今さら連絡をされても
どうもする気がないし
しつこくされたくない

またあのうんざりな過程を繰り返すのか
と想像すると
吐き気がする

彼と終わりになったとしても
元カレはない!絶対的な疫病神
少なくとも私にとっては
私とはうまくいかない組み合わせだ

今となっては
はっきりそう思う