ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

秋が過ぎ

3ヶ月ぶり
彼とデート

え?
もう微妙に会うの緊張しますけど、、
どんな顔だった?
すごい変わってたらどうしよう

イケメンだったけど
不細工になってたり??

という自分はどうなのだ




待ち合わせ場所に車が止まり
久しぶり!


お互い声をかける

長く会ってなかったねと言うと
えー?嘘?!
連絡取ってるからそんなにだと思ってなかった!と

男ってそんなものなのか
半分嘘だ



聞くと
大きな買い物をしたとかで

そんなの決めるなんて大変なこと
お金も借りたりで
忙しくしていたはずだ

そもそも
会社があるし



彼はとてもドライなところがあって
でも優しくて

一緒にいてリラックスしている自分がいる

そして
男として格好いい



また来月半ばから
激務になるので
それまでに会う約束をした

それと少し遠出をする約束も

f:id:matthew1224:20191121172001j:plain