ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

紅葉

今週のお題「紅葉」

いきなり冬!になった昨日
寒くて肩凝りもして
会社での嫌な人間関係の疲労がきたのか
ヨガもできずに戻ってきた
 
久しぶりに駅前の立ち食い蕎麦屋


f:id:matthew1224:20191123072316j:plain

お題を見て
え!そんな
ここずっと紅葉狩りなんていってないなと

今日は友達とジムの日なので
移動中眺めながらいきたい
それだけでも気持ちが違うもの


今年は年号が変わっただけでなく
仕事も彼氏も新しくなった

この二つは
本当に思いきって決別して良かった



洋服も変えていこう
年もとってしたし
綺麗で自分の好きな服を着たい

彼はとてもお洒落な人
洋服も帽子もグラスも靴も沢山持っている

(歴代、お洒落で着るものに拘りがある人しか付き合っていないことに気付いた)

私の服も見ている
先日も
そのポンチョ可愛いねと言ってきた

彼と会うときはお洒落をしていってあげないと

ということで
今月も洋服注文

先日買ったのより安いところを見つけた
一着2500円以内で
ニットのセットアップやワンピースを
あと、ウルトラライトなダウンのロングベストも
これは寒いときにコートの中にインしたい
これも2000円すこし

ニットワンピはからだの線が出る
運動にも力が入るというもの



今年の紅葉
新しい洋服をきて
これまでとは違った気持ちで眺められそう