ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

買い物計画

3連休

部屋が散らかっているので

どうにかしたい

 

明日から雨らしいので

毛布の洗濯

洋服のお洒落着洗いも

 

Amazonで保湿ティッシュとねば塾の石鹸

 

Joe の洗剤も注文

 

風邪が治らないので

保湿ティッシュじゃないといけない

マニキュアを休み仕様の変な色にしないと

昼からは美術館だ

 

ここ数年考えていたけれど

シーズンに1着だけいい服を買いたい

年に2着かな

会社用の服は今あるものでいいし

まだ袖を通していない高級な服もある

 

休みはデニムのワンピを気に入って着ている

 

セールで高いものを買おうか

最近は残っていることが多いし

冬が楽しみだ