ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今年もよろしく

東京にもどってきた
実家でのんびりした

でも自分の部屋の方が落ち着く

犬がいないのが寂しい



f:id:matthew1224:20190103154316j:plain

新しい年か

f:id:matthew1224:20190103154424j:plain

腐れ縁を断ち切り
さっぱり
年末までにできて良かった
出会いもあったし

新しい服を沢山揃えた
香水も久々に買った
ディプティックの白鳥の絵柄のものにした
なんだかしっくりくる変わった香りだ

下着も新調

今日から毎日予定が入っている
今朝は友達に呼ばれてお茶をしていた
お土産を渡したので
ご馳走してもらった

明日も友達に誘われランチにいく
そのあとオイルマッサージの予約をいれた

沢山洋服を揃えたので
もう無駄遣いはできないな