ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

弱っている

会社であったことを思い出して
心労

私は嫌いな人と辛絡み続けると
(嫌がらせをされ続けると)
きっと皆そうだけど
かなり弱ってくる

今は微熱が下がらない
薬を飲んでいるのに微熱

このあと
血便になるだろう

よくない!

友達にストレスをかけられないし
今は誰とも会いたくないので
ママと電話

両親がいなくなったら
どうなるのだろう

子供がいないけど
子供と親は違うだろう

子供がいると幸せ
ということはないらしい

確かに

大変なことが多すぎる

喜びもたくさんあるだろう
そしてその何倍も苦労がある
苦労してもいい存在だから必死になるのだ


勿論
子供ができたなら育てるけれど
いないならいなくていい

そんな考えになってきた

年を取ったな


彼からの連絡はない
一週間

熱できついから
もう連絡がないなら
それでいい、と思う

弱っていると
こんな感じなのか

f:id:matthew1224:20200126175216j:plain