ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

結婚してもらわなくてよくなった

海外にいる友達から連絡
普通に
マルシェでさ
とか来てた

私も外出してたの
とか返す

ポエムは幼馴染みからは連絡なし

元カレからはまた一言メール
普通に返すけど
株やってるんだ
といういま1番話したいこと

今回も返しはないだろう

事業をしている派手な彼のLINEは
ブロック削除

私のサブスマホにLINEしてくるのが謎だ
(メインの方は私がしてるように非表示にして消えてるか?誰が誰か分からなくなったか、こっちだな)
コロナで資金繰りが大変なはず
ママとどうにかやっていくでしょう


40こえると
学生時代に戻る

子供を産まなくてもいいので
好きでないなら
付き合ったり結婚したりする必要はない

そこまで好きでないひとと暮らしたり
世話をしたり
モチベーションが保てない

結婚ができなかったんだ
というのは当たっているので
周りからそう思われていても
そうなんです
見た通りです



らでぃっしゅぼーやの、お試し
f:id:matthew1224:20210217191514j:plain

定期購入も申し込んだ
f:id:matthew1224:20210217191452j:plain