ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

アレルギーつらいです

お金

何に使ってる?

 

 

昨日写真を載せた野菜

ご飯改革をすることに

らでぃっしゅぼーや

で野菜を運んでもらうことにした

 

都内は5000円以上頼むと配送料はなし


持病や花粉症を治すのに

手っ取り早いのは

1週間断食なんだけど

やっぱり食べたい


1日水分をとるだけの生活て

本当に時間もて余すようになるものだ

 

年を取って好きな物を買うようになったけれど

オーガニックには手を出していなかった

近所のオーガニックのお店で買うのと

ネットで注文するのと値段は変わらないし

届けてもらえるのはいいな


定期コースは来月2週目からの開始

楽しみ


お試しにはいっていたもので夕食

春菊のチャイルドリーフサラダ

甘いトマト

ホテルブレッド

f:id:matthew1224:20210218210523j:plain


肌がかぶれて痒くなるので

添加物が多いものや(なんていいながらパンにハムをのせている)

変な油を体に入れないようにする

なるべく、くらいで


ダイエット目的ならできないけれど

肌の炎症がきつくなると

断食でもなんでもする!となる

本当にきついと人間やる


ビリーズブートキャンプも続いている

ハード目で2日に一回

今日はダンベルの会

ペットボトルがなくてダンベル二キロ2つでしたらきつすぎた