ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今年買った神アイテム

お題「#買って良かった2020

 

なんだろう

今年の一大ニュースといえば

入院2回

検査入院は毎月、今はもう少し緩やか

 

そして

リモートワークになったこと・・・

 

ということで買ったデスク

これかな

 

f:id:matthew1224:20201003181224j:plain

 

これまでは家で仕事をすることもなかったし

ソファとテーブルで十分だったので

半年程はそしてたのだけれど

とうとう買いました!

 

シンプルなものにしたので

組み立ても簡単だった

 

椅子が壊れそうなので

壊れた後は座り心地のいいオフィスチェアを買うつもりだ

来年もきっとリモートワーク

そのあとは仕事もどうなるか分からないけれど

リモートワーク気に入ってます

 

 

仕事は相変わらず大変だけれど

元々通勤が苦痛だったので本当に

私が望む世界がいきなりやってきた感がする