ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

忘年会っぽいのをした 今年もお疲れさまでした

さっむい

いかがお過ごしですか

仕事がまあまあ先が見えないのに

出社の予定が続きます

 

やり取りをしている海外マン

昨日から連絡が途絶え

フェードアウトか

まあ、いいか

ゆっくりできるな(1日5回くらい連絡がはいるのだ)

と思っていたら

高熱で寝込んでいるらしい

 

いまやばいじゃん

スマホはしないほうがいいでしょ

 

 

同僚が退職するというので

ランチに

彼女はうまいもん食いというか

グルメなほうで

ここをチョイス

 

f:id:matthew1224:20201218214225j:plain

今半にきました

本当に寒い

f:id:matthew1224:20201218214330j:plain

なんかすごいのきた

 銀座のは5回は使っている

昼ばかり

 

f:id:matthew1224:20201218214549j:plain

毎日選ぶ牛が違うとか 今日は埼玉県

f:id:matthew1224:20201218214735j:plain

最初はお肉だけ うーん、元気でる 中居さん?が作ってくれてサーブしてくれます完璧

f:id:matthew1224:20201218214857j:plain

次は京人参とかと 

f:id:matthew1224:20201218215333j:plain

立派なしいたけきた 

f:id:matthew1224:20201218215534j:plain

この前に野菜だけのもきて 次がこれ 卵はこれを入れて1人3個ww

f:id:matthew1224:20201218215647j:plain

ティラミス さいこーな滑らかさ 美味しいけど甘い味にちょい飽きてきたところに