ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

Macbook Airを注文!からの返品

とうとう新しいパソコンを買った

 




 Macbook Airを買った

ゴールドで素敵なデザイン
なのに
不良品が届いてしまい返品することに

試行錯誤すること数時間
サポートセンターの人3人とチャットをしたり
それでもやっぱりだめで(壊れているのだろう)
疲弊

一晩考えて
もうWindowsパソコンにすることにした
Macと私
相性が合わないのかも



 さようならMac


現在実家でリモートワークをしている

快適

犬がいるのも最高


今回の家滞在にあたり

GOKUMIN(極眠)のマットレスを手配していた

私は実家滞在時はベッドにもなるソファに寝かされており

それが辛い寝心地だったので試してみることにした


GOKUMINのマットレス

お薦めです

 

f:id:matthew1224:20211025225207j:plain