ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

早起きできた平日に

聞いて

今朝は7時過ぎに起きた

Lean Bodyでデトックスヨガをするため

 

時間が短いコースを選ぶ

17分くらいのもの

 

いいかも

 

納戸にしている小さい部屋を

運動をする場所にしている

ヨガマットにヨガタオルを敷いて

セラミックヒーターもつけて準備完了

 

股関節を伸ばすポーズが多くて

痛いけど血行が良くなるのがわかる

 

朝早くに起きると空腹になってきて

9時に食事

8時間の間だけ食事を採るようにしているので

今日の最終食事時間は17時だな

 

この食事法については

本当にお勧め

全然辛くなくて胃腸にもいいから

ずっと続けたい

 

今日はこのあと

ビリーズブートキャンプ2日目

昨日は診察日で採血をしたのでビリーは止めておいた

 

そうだ

日経平均を買ってるだけなんだけど

オンラインサロンの先生から売れ

の号令がきて

一旦利益確定

 

利益が出たので

というわけでもないけれど

部屋着が欲しかったので

8割引きの広告がきていたこちらで3着注文

f:id:matthew1224:20210209172638p:plain

これはちょっと暖かくなってから

 

f:id:matthew1224:20210209172752p:plain

ワンマイル部屋着

f:id:matthew1224:20210209172827p:plain

白いのばかり残っていた 全て2000円しないという