ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ようやく新しい章に進める

朝からビデオ会議

 

その後準備をして美容院へ

初めてのお店

カット、パーマ、トリートメントのコース

仕事をしながら

 

家から徒歩20-25分くらい

寒かったけれど歩いていると暑くなった

 

仕事をして

終わると病院へ

今日は忙しい

 

採血をされるので

今日はビリーはできない

美尻トレーニングと瞑想をした

 

元カレの本心を知って

騙されていたんだなと

なんていうか

なんて言えばいいのか

 

なかなか思い切れなかったけれど

これで本当に終わったのだと思う

 

会わなくて良かった

私の気持ちに嘘はなかったから

それは良かった

 

新しいこれから

何をしていこうか