ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

元カレが夢に登場

上司に不信感がでてきて
いらっとしやすい私です

今日はいなくて良かった

また、外回り
今日も13000歩超えそうで
足がなんか浮腫みがち

これからマッサージにいこう

マッサージは毎週行くと決めていて
週始めのお楽しみだ
頭痛がかなり減っている

安くてうまいところが見つかって良かった



彼からLINEがきた

一応
付き合ってるのかな???

体調を崩していたらしい
私と似ていて
気持ちの浮き沈みで体調が左右されがちな人だから
なんか悪いことしてしまったかも

普通に楽しくLINE
いつもこうなるよね

そうだ
1年ぶりに
元カレの夢を見たんだった