ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

2019夏を振り返る

今週のお題「夏を振り返る」

今年の夏

ダメだったーーーっ!!

新しい彼氏ができて
沢山デートできると思ってたのに

全くなく

仕事も変わって
激務


本当きついです


彼については悩んでいて
会えないし
気持ち的にきつくなってきて
仕事のストレスもあるかもしれない

はっきりさせたい(別れたい)と
何度か考えた


彼は自分で仕事をしているし
時間がなさそうで
時間があるときは
ストレス発散をしている様子

意外と浮気はしなさそうで
仕事と楽しいことに集中したいというところだろう

私が不満に思っているのは
うっすら気付いているはず

ここ4日ほど連絡をしていなくて
とりあえずは私からする用事はないからしない


と書いていたら
いまLINEがきた


体調を気遣うメッセージ

f:id:matthew1224:20190907140042j:plain

御礼をいって
貴方が頑張っているし私も頑張るねと

一応
大事にしてくれてるのかも

仕方ないな
好きだから


昨年と違うのは
好きな人がいること


仕事もきついけど
嫌がらせはされていないこと
会社での立ち位置が重要になっていること

まあ

いいのかな