ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

雨っていいな

雨のおと
すごく眠くて起きたのがこんな時間
9時半

素敵
寝坊することなんて
もうここ最近なかった

彼は昨日LINEをくれて
今日はなし

私からはしませんからね
用事がないから
会う約束もしてないし
会おうと言ってもスルーですからね



f:id:matthew1224:20190707165322j:plain

一昨日は深夜まで遊んでいて
1日疲れていた

前回遊びにいってショックを受けたので

土日ならいいけれど
平日は彼のところには行かないことにしよう

この調子だと
もう会わないままフェードアウトかな

あまり会わないと
顔を忘れてしまう
女は会わないと気持ちが冷めてくるのだけど
男性も同じだろうか

メッセージもまったく盛り上がらず
送るのが辛くなってきた
会うのは向こうの予定次第で
予定が空くと仕事関連をいれてしまうので
つまり殆ど当日になるまで予定は分からず


昨日学んだ7つのこと
とりあえず私から会わない限りすることはなく
美容と趣味、仕事で忙しくしていればいいらしい

最近LINEをくれる人がいるけれど
こちらは
もう、やめてーーーっというほど頻繁にくる

かなりきつい

彼のことが好きなので
婚カツを再開する気持ちにはなれない
でも
彼とはコミュニケーションが殆ど取れない
なんかこのままフェードアウトになる気さえしている


友達たちと楽しく過ごすことにします