ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

YOGAを始める

忙しくするためと
美しい体型になるために
ヨガスタジオに通うことにした

ホットヨガが苦手なので
常温のピラティスもしているところだ

あしたは友達とご飯なので
早速火曜日から行くぜ

肩凝りにも良さそうだし
ストレスは軽減するだろうし
姿勢もよくなりそう

なにもない日は行くようにしたい
家から近いので着替えずにそのまま帰るつもり
ジョギングしてる人たちもいるし
まあ、そんな風に見えるはず

週に2回行くと元が取れる
(絶対してしまう計算)

f:id:matthew1224:20190707222447j:plain


あとは
友達と沢山会って

お弁当も作る
(お店のご飯がときどきべちゃべちゃのときがある、と、もう私は一切食べられないのだ)

土日は新しいレシピで料理
あと、どちらかはパンやさんでブランチ


楽しく過ごしたい


彼とまた会うことがあるのかな
とても遠く感じる