ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

16時間内臓を休める、をやって数日経ちました

1日のうち

16時間は食べない

というのを始めて5日くらい

 

8時間は好きなものを食べている

 

お通じは病院からビオフェルミンを飲まされているし

毎日出ていたけれど

16時間をしてから

朝、柔らかいのが出るようになった

 

内臓でよく消化されているのか

 

体型は

どうかな

太りはしない

痩せてもいないけど

 

8時間は好きに食べているので

まったく苦にならない

 

というのも

入院生活で大体50時間くらいの断食をさせられるからだ

点滴をされているので

空腹感は激しくないものの

一日のうちに食べる時間がまーーーーーったくないと

すごいの

時間余るよ

 

先月はその50時間(以上)断食入院が2週続いたので

16時間食べないとか

なんでもない

 

まして毎日8時間食べ放題(そんなことは言われていないんだけど)なわけで

余裕

8時間も食べる時間があるって

すごいことなわけで

選択肢が広がるっていうか

もうなんでもできる!みたいな気分になった

 

という途中経過です

 

元カレ

今週ご飯を持ってきてくれる

という緩い約束っぽいのをしている

昨日体調確認の連絡があり

返事をして終わっている

 

 

お腹の傷も多分塞がってきているはずなので

今日からちょっとヨガしてみます

 

リビングの隣にヨガマット(その上にヨガタオル)を敷いて

セラミックファンヒーターも付けて

いい感じの環境です