ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

食べ物について考えた

会社の好意で
自宅で仕事ができることになり
一先ず仕事を失う危機を脱した

しかし
再入院となると話は別だ
何がなんでも再発を防がないといけない

外に出られないので
Amazonで温めるだけでよい食事を注文
食べて良いものが制限されているので
病院食を選んだ
レビューも美味しいと書いてある

絶食させられていたし
再発するといけないので
食事は恐る恐る

お腹回りの肉が無くなってきている

少しだけダンベルをしようか
スクワットとか
筋肉が落ちると歩くのがきつそうだ

美容院に行きたい
無理だな


健康になっても
食べ物には気を付けることにしよう

添加物が入っていないもの
あとは油の大量摂取に気を付ける
意外といけそうな条件

お寿司とか和食はいいし
お肉も脂身以外なら平気だろう
魚をいろいろ食べよう
美味しいものだけを食べても大丈夫そう

やっぱり人間
食べることが楽しみなのだ

f:id:matthew1224:20200211220748j:plain